最初のブログでも言っていた

グアムに行ってきました~!


海がとっても綺麗です♡
 

まゆ12

ポーズが思い浮かばず

何故かグリコポーズですが(笑)


BodyMakeのおかげで

4月ですがビキニを着ることができました♡


そしてその時の習慣か、

ジャンクフードには全く手を出さず

むしろ島内やショッピングモールを

いっぱい歩いて体重減りました(笑)


企画が終わっても

意識は保ってます♡(笑)


インストラクターの恒川さんからの

コメント私もブログで初めて見たのですが

嬉しいことたくさん言ってくださって

本当にこの企画に参加させていただいて

よかったなぁ♡と思いました(^_^)


これからも運動やストレッチをしつつ

食事に気を付けて自分なりに楽しく

BodyMakeに取り組みたいと思います!


ご協力いただいた皆さん、

このblogを読んでくださった皆さん、

ありがとうございました♡