ラ・グラッセ山王橋で2ヶ月間のダイエットにチャレンジ企画の結果です。

最後は「まゆ」!

仕事柄、不規則になりがち な生活の中で、
今回の企画を、最も楽しんで、前向きに取り組んだのがまゆでした。
見た目は、そんなに「太ってないじゃん」 って感じでしたが、
「3人の中で、もっとも体脂肪率を落とすことが難しい 」とコーチにいわれ、頑張りました!

でも、結果は未逹。
やっぱり、恒川さんの力を持ってしても難関であったか・・・。

まゆ結果

数字的には、それほどの変化はみられませんでしたが、見た目はずいぶん変わりました。
腰回りのくびれが明確に出てきて、 お腹のあたりは、キレイに筋肉が見えています。
筋肉量を増やせたことが大きかったのではないでしょうか?
できれば、腹筋を六つに割って欲しかった・・・。(笑)

★担当の恒川コーチからのコメント 

恒川コーチ

まゆちゃんとのトレーニングは、私にとっても凄い貴重な時間でとても楽しい経験でした!
初めあった時はパッと見、痩せて見えるまゆさん、でもインボディの結果は隠れ肥満で今回の目標は脂肪と筋肉との入れ替え……結構難しいハードルだったと思います、でもまゆちゃんは食事にトレーニングに、自分を追い込んで本当に頑張ってくれました!!
目標の%には行きませんでしたが、筋肉と脂肪の入れ替えはしっかり出来てました^_^
トレーニングの時間はほんとにキツかったと思います、今まで全く使った事のない筋力マシン。初めはフォームすらままならない状態……でもこの2ヶ月二人三脚でトレーニングをつみ、まゆちゃんも自分に負けない強い気持ちも生まれたと思います!これからの人生何が起こっても乗り越えれるはずっ!(笑)
とても勉強になる企画でした、本当にありがとうございます!