ラ・グラッセ山王橋で2ヶ月間のダイエットにチャレンジ企画の結果です。

二番目は「まーにゃつ」!

ふだん、運動や食事制限もとかもしたことがなく、慣れない生活の変化にもよく耐えたし、
大学の卒業や就職など、プライベートでも多忙な中で、よく最後まで続けることができたと思います。
頑張ったね!

にゃつ結果

結果は、目標未達ですが、他の人たちよりも目標を高めに設定して取り組んだ結果、体重は大幅減!!そのほとんどが脂肪を落とした結果でした。
見た感じ、劇的な変化とまではいきませんが、全体にたるんだ感じがなくなり、肌に張りが出てきました。筋肉量を維持したまま、脂肪を落としていけば、日本のビヨンセも夢ではない!!(たぶん)


★担当の谷田コーチからのコメント

谷田コーチ

2ヶ月間お疲れさまでした!最初話をしてるときに運動あんまり好きじゃない、意志が弱いと本人から聞いたときに大丈夫かな?って思いました。
一緒にトレーニングするにあたってだんだんとやる気が見えてきて、私も期待に応えたいという思いがだんだん強くなり、厳しい言葉だったりきついメニューだったりしましたが、諦めずきちんとついてきてくれたから、今回の結果が得られたのだと思います。
本当にお疲れさまでした!ありがとうございました。