ラ・グラッセ山王橋で2ヶ月間のダイエットにチャレンジ企画の結果です。

一番目は「こにたん」!

今回の企画で、最もストイックに取り組んだ彼女は、好きだったチョコレートを絶ち、お酒もヤメ、インフルエンザで、途中 離脱しながらも頑張りました。

結果は、目標達成です。おめでとうございます♪

あやの結果

体重は−2.5kgですが、体脂肪率が大幅にダウンしています。
首周りから顔がスッキリして、お腹周りのたるみが大きく改善されています。
あと、2ヶ月頑張れば、菜々緒のようなナイスバディも夢ではないと思います。(笑)
体脂肪率10%台のこにたん、見てみたいです。


★担当の宿澤コーチからのコメント

宿澤コーチ

この度はありがとうございました!そしてお疲れ様でした!
今回の企画は私にとっても小西さんにとっても、とても貴重な体験でしたし、やりがいあるものだったと思います。
2ヶ月という短い期間で体脂肪率を4%落とすのはなかなか難しいものでしたが、必死になって付いてきてくれた小西さんのおかげで無事達成でき、ほんとによかったです!
せっかく身体にも変化が見られたので2ヶ月とは言わず、モデルさん達にはトレーニングをぜひ継続してもらいたいですね(笑)
またこのような企画があれば、やらせていただきたいですね!