今月末までラグラッセに来て良いよって

恒川コーチにも言われてたんですが...

仕事が本格的に忙しい時期に入ってしまい

通うのが先週で最後になりました(。´Д⊂)


コーチの皆さまにもいっぱい声かけてもらって

通うの楽しかったなぁ(о´∀`о)


アドバイスたくさんもらって、実践して 

成果が出てるのをちゃんと見てくれてて

そのこと教えてくれてるし、

コメントのやりとりとかも嬉しくて

頑張ろうて思えました♪


運動に対してすごく苦手意識あったのに

楽しく運動も出来て、目標も達成できて

本当にうれしいです(*´ω`*)


こにし14

担当の宿澤コーチからは、

ついてきてくれてありがとうって言われましたv(・∀・*)


ほんとですよ!

自分でも頑張ったなて思いました(笑)


でも担当になってくださり、

色々メニューとか考えてくれて

こちらこそ感謝感謝です(о´∀`о)


維持できるように頑張りますね\(^o^)/