こんばんは♪こにたんです(*・∀・*)ノ

先週、INBODY測定が終わりました♪

終わる前だというのに食事制限に
我慢が出来なくなりつつある私でしたが
果たして結果はどうでしたでしょー?(笑)

こにし13−1

ついに...!体格判定が理想的になりました!
ばんざーい♪ヽ(´▽`)/やったあああ

この2ヶ月間、
お酒は一切飲みませんでした。

飲めないと思うと逆に飲みたくなるものでしたが(笑)
飲むのは我慢しましたよ♪見てくださいまし!

こにし13−2

内臓脂肪なんて
水色枠からも抜け出せましたv(・∀・*)

...やりきった!
うう、ちゃんと成果でて良かったよぉ(。´Д⊂)

ラグラッセに行くのもあとちょっと!
折角なので楽しく運動してきますよ♪