ダイエットもついに来週で終わりです₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎


ラストパートで最後のマンツーマンではインターバルを今まで60秒とっていたのを30秒にしたり、トレーニングのときは少しでも汗をかくためにパーカーを着るといったアドバイスいただきました|^・ω・)/ ♪


日常でのプチトレーニングなど、色々教えていただきました( •ω•ฅ)


ただここに来て卒業式が挟まれているのが怖い(*′☉.̫☉)w

謝恩会に打ち上げに…ありゃー(*;-;*)w

にゃつ9−1

最後の測定は体重は、減っているけどあんまり体脂肪落ちないのでそれが怖いですね(´;ω;`)w


そんな感じのまーにゃつですが、

大学ラストJD思いっきり笑って終わったので、ダイエットも笑顔で卒業できるよう頑張ります(つ๑>ω<๑c)♡ 

にゃつ9−2