ダイエットだと食べるもの限られちゃいますよね(´・ω・`)



今回は私がよく食べている脂肪燃焼スープを紹介します♡

材料は

玉ねぎ、セロリ、にんじん、ピーマン、キャベツとトマトの缶詰めです!

これを水とコンソメスープなどを入れて煮込んで終わり♡

好みで塩コショウやササミ入れたり、色々工夫できるみたいです|^・ω・)/ ♪


なんなめんどくさいなーって日や、帰りとか遅くなりそうだなーって時とか前日に作り置きしといて帰って食べたりしてます₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎


ダイエットだからってあんまりお肉食べないと筋肉量落ちて代謝も落ちちゃう!

とのことなので、最近ササミなどを取り入れるように気をつけてます( •ω•ฅ)


来週はインボディ前ラストのマンツーマントレーニング(´;ω;`)

そして!大学の卒業式ですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

どちらもラストということでより気を引き締めなければ(´;ω;`)

にゃつ8

卒業式はみんなと

袴の前撮りのときより痩せた写真を残したいまーにゃつでした♡w