こんにちは!

今回は使っているプロテインやプロテインの飲み方を書こうと思います♡

にゃつ7−1

使っているのはソイプロテインです♡

ソイプロテインの特徴はホエイプロテインに比べて吸収スピードが遅いので、体内で長時間にわたってタンパク質を供給するそうです₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

よって、腹持ちが良く間食の代わりに使用しても良いプロテインだそうです( •ω•ฅ)


なので最初は運動後だったんですが、

お腹空いてる時に暴飲暴食しないように食事前に飲んだり、ちょっと間食したいなーとか思った時に飲んだりしてますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ


使っているのは写真のザバスのヨーグルト味です♡

うちは豆乳で溶かして飲むのが好きかも(。・o・。)ノ


あともう1つ!

ダイエット中って甘いものとかお菓子ダメって言われるけど、甘いもの好きな人はやっぱ食べたくなっちゃいますよね(´;ω;`)


私がそんな時に使ってるのが 

にゃつ7−2

ハーバーライフのクッキー&クリーム!

他のプロテインとカロリー同じくらいなのに、クッキーの粒?が入ってて、本当にクッキー&クリームの味が楽しめて好きです♡


ちなみにこれは水で溶かしてます♡


プロテインって味にクセあるっていうけど、これは他のプロテインよりクセが少ない気がするので水でも飲みやすいと個人的に思ってる|^・ω・)/ ♪


旅行とか抑えれない時もあるけど、抑えれるときは抑えていかないとですね♡w


残り1ヶ月もないダイエットですが、目標に向けて頑張ります(´;ω;`)