マシンのやり方を変えてから

筋肉痛がきてます。(笑)


せっかく慣れてきたのに(笑)


今までは、

2カウントで重りを上げて

1カウントkeep、

4カウントかけて重りを下げる。

これを15回×3セット。


でしたが、 新しい方法は、

細かく早く20回×1。

レスト。

3カウントで重りを上げて、

3カウントかけて重りを下げる×15回。

これを2セットになりました。


結構きついですが、

気合いでなんとかやってます。

美Bodyになりたい一心です。(笑)


まゆ8

写真はインストラクターの

恒川さん♡


優しく厳しく応援してくれて

私のやる気を引き出してくれます。

いつも元気をもらってます!