こにし8

こんばんは~!こにたんですヽ(・∀・)ノ


おすすめドリンクというか、

ダイエット前から飲んでるんですけど

ダイエット中でも豆乳は飲んでも良いそうです(о´∀`о)


高校生のときがずっと飲んでる

わたしの愛用ドリンクですね♪


無調整であることが重要です!!!

甘すぎないところが好きなのでーす(*^▽^*)


苦手な人はお好みでメープルシロップとか

黒蜜とかきな粉とかなんでも入れてみてくだしあ☆


私はカルピスの原液をおすすめします!

どれも美味しいですよ(^q^)


私はダイエット中なので、

青汁の粉末とかプロテインとか...(笑)


これも美味しいですb


何よりも腹持ちが良いことが...♪


これを飲まなかった1日は

お昼休憩の時間早まりますからねwww


以上!私のおすすめドリンクでした。