今回2回目のInBodyが終わりました₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

目標の8%にはまだまだ遠いものの、減っていたことに少し安心しました(*;-;*)

にゃつ6−2

でもこうして見るとやっぱ8%って遠いなーって改めて実感꒰꒪꒫꒪⌯꒱

少し減ってたからって油断できない(*′☉.̫☉)


あと1か月経って、マシーンの使い方やホームも少し慣れたところで、今までのトレーニングメニューを見直して、少し追加したりしました( •ω•ฅ)

重さも様子見ながら調節していただきました♡


先週のマンツーマンのときは10キロマラソン走った後だったので、筋肉痛やばすぎてその時は逆に痛めちゃうからと少し重り下げたり、その時その時で慣れたら上げたりと調節しながらやってます*\(๑• ₃ •๑)*


次回の測定は大学の卒業式後なので、あと1カ月!

大学も余分な体脂肪も卒業できるように頑張ります(/ ●`△´●)/


ちなみにバレンタインデーに友チョコ頂いたりしたけど、友達にあげたりしてなんとかバレンタインデーの誘惑には勝ったまーにゃつです♡w 

にゃつ6−1


最近友達とかも一緒にダイエットする!って言ってお菓子控えてたりダイエットモードでしたがバレンタインは解禁日だったみたいで、これからもイベント系は要注意します(´・ω・`)w