まゆ7


2/21でBodyMakeを始めて

1ヶ月になりました!


InBody測定をして、

1ヶ月前と比較、、、


筋肉量がちょっぴり上がって

体脂肪がちょっぴり下がりました。


ちょっぴり。(笑)


正確には、体脂肪率が-1.4%でした。


マシンの重さとか回数は

少しずつupしてきているので

良い経過をたどっていると言えますが。


体脂肪は減って筋肉量増えてるので

「かくれ肥満」から「脂肪多め」に

なりました(笑)

「理想」に入りたいよ~



やっぱりもっと効果が出てほしいと

思いました。


それはインストラクターの恒川さんも

同じ思いで、、


ラスト1ヶ月は追い込みを

かけてくことに!


ですよね!!!

いままでマイペースですみません!(笑)


マシンのメニューも変わったので

また更新したいと思います。