こにし6


今週は大事な大事な測定日!で

中間発表するつもりだったんですが

まさかの発熱(*_*)38度の高熱でした。


市販の薬を飲んでも改善されないため

会社行く前に病院へε=ε=┏(・_・)┛


受付した段階で別室に連れられました。


ベッドに横にしてくれるなんて

優しいなぁ~なんて思ってたんですが


インフルの疑いがあったため、

隔離されていた様です(笑)


今、流行ってたんですねw

知らなかったですお(´・ω・`)


そして、私の検査結果は...

インフルエンザでした。Σ( ̄ロ ̄lll)


大事な講義が今日はあるのですよ...!?

うわあああああ\(゜ロ\)(/ロ゜)/


とても悔しい(´・ω・`)

ご迷惑おけして申し訳ございません...

頑張ってくれよ。私の免疫力、、、


うう...(´;ω;`)悲しい


回復したら改めてダイエット再開です。

お仕事も挽回せねば...!