はろはろ♡まーにゃつです♡

にゃつ5−1

ちょうど今週で1ヶ月経ちました!

本来なら今週途中経過を測定なんですが、測定後の次の日にゃつは卒業旅行でディズニーに行く。ということで、来週になりました(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

にゃつ5−2

卒業旅行なのでランドとシーの一泊2日!

しかも制服ディズニー♡


この1ヶ月間やってきて、体重も減りつつでちょっとは変わってるのかな?って思いつつも、このディズニーでどう響くかが怖いところです(´;ω;`)


インストラクターさんからもジムに来れない時のプチエクササイズ教えてもらったり、ディズニーだと食事管理は難しいんですが、せめて水分だけは取るように1リットルペットボトル持ち歩いたりしてました( •ω•ฅ)w

…重たかったw

にゃつ5−3

運動としてはファストパス走ったり、端から端まで移動したり、結局万歩計持って子曰く1日7キロ以上歩いたそうですw

それで少しは抑えられてることを期待して、測定までに少しでも減らされるよう帰ったらまた頑張ります(´;ω;`)