こにし5


宿澤コーチからのコメントが

ブログに載ってましたね!


コーチはめっちゃ追い込ませます。

優しい顔してずるいですよね(笑)


しかも、腹筋だけは回数制限なし(^w^) 


ずっと「まだ行けますよ!」て...

本人は10回くらいで既に悲鳴あげてました←


厳しいですけど、無理してると思ったら

回数減らしたり補助してくれたりしますよっ


鬼コーチじゃなくて良かった(;つД`)笑


おかげさまで頭の後ろに手を回した状態で

腹筋できるようになりました(ゝω・´★)


写真はすでに追い込まれて

手が後ろにありませんが...(笑)


今まで出来なかったのが嘘みたいです。


少しずつ変化が現れて嬉しいです♪

この調子で頑張ります(。>д<)