16-01-26-19-55-23-605_deco

おはようございます。こにたんです(。・ω・。)

2回目は本格的にコーチと一緒にトレーニングしました(^^♪

 

ひとりだと根性ないのですぐに休憩挟んじゃうんですけど

あと、1回!もう1セットて言われてひゃあああ(*_*)

 

結果、筋肉痛であります()引き締まれ!このやろっwww

 

とは言え、コーチもしっかり考えてくれてて

私にあったマシーンの重さに調整してくれてます菇

 

なので、筋肉痛にはなっても身体は痛めてないのです(о´∀`о)すごい﨏

 

この日までにちょこっと個人トレーニングもしてたのですが

前より楽に出来るものが増えてましたの

早速効果がでて、喜んじゃうよね~うふふ(*≧∀≦*)

 

この日は個人トレーニングに来てたまーにゃつさんも遭遇!

一緒に頑張ってくれるモデルさんがいるって心強いです(^^♪

 

頑張っちゃいますよ~!ファイト~おっ訷★